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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 14:24:59

今回、利用させて頂いたのは2回目ですが、以下指摘がありますので、投稿させて頂きます
① 駐車場の案内 1階の平面駐車場が空いているにも関わらず、立体駐車場や、地下駐車場へ行く様に
         指示されました。結果、指示を無視して平面に置きましたが、どの様な基準で他の
         駐車場を案内するのか、疑問に感じております
② 部屋について ・部屋は広く、非常に使い易くて満足しておりますが、ベッドメイキングが
          きちんと行われておらず、ベッドに皺が入っていました。
         ・リビングのソファーの間に、前に使った人のゴミが残ったままでした。
         ・リビングにある机の中に入っていた鏡が汚れており(化粧の粉、手の油)、
          使用を 躊躇しました。
         ・洗面所にあるアメニティBOXの蓋が空けたままでした(前回は閉まっていた)
         ・ネスプレッソを使用したが、ボタンが故障しており、押したままでないと
          コーヒーが入らない

歴史あるホテルで、高級感と寛ぎを求めて宿泊しましたが、非常に残念です。
清掃後の再確認確認プロセスや、従業員の指導を見直す必要もあると感じます。
 

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル京都 2021-08-05 08:44:52

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感し、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。


お客様サービス担当支配人

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