楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、利用させて頂いたのは2回目ですが、以下指摘がありますので、投稿させて頂きます① 駐車場の案内 1階の平面駐車場が空いているにも関わらず、立体駐車場や、地下駐車場へ行く様に 指示されました。結果、指示を無視して平面に置きましたが、どの様な基準で他の 駐車場を案内するのか、疑問に感じております② 部屋について ・部屋は広く、非常に使い易くて満足しておりますが、ベッドメイキングが きちんと行われておらず、ベッドに皺が入っていました。 ・リビングのソファーの間に、前に使った人のゴミが残ったままでした。 ・リビングにある机の中に入っていた鏡が汚れており(化粧の粉、手の油)、 使用を 躊躇しました。 ・洗面所にあるアメニティBOXの蓋が空けたままでした(前回は閉まっていた) ・ネスプレッソを使用したが、ボタンが故障しており、押したままでないと コーヒーが入らない歴史あるホテルで、高級感と寛ぎを求めて宿泊しましたが、非常に残念です。清掃後の再確認確認プロセスや、従業員の指導を見直す必要もあると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感し、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
今回、利用させて頂いたのは2回目ですが、以下指摘がありますので、投稿させて頂きます
① 駐車場の案内 1階の平面駐車場が空いているにも関わらず、立体駐車場や、地下駐車場へ行く様に
指示されました。結果、指示を無視して平面に置きましたが、どの様な基準で他の
駐車場を案内するのか、疑問に感じております
② 部屋について ・部屋は広く、非常に使い易くて満足しておりますが、ベッドメイキングが
きちんと行われておらず、ベッドに皺が入っていました。
・リビングのソファーの間に、前に使った人のゴミが残ったままでした。
・リビングにある机の中に入っていた鏡が汚れており(化粧の粉、手の油)、
使用を 躊躇しました。
・洗面所にあるアメニティBOXの蓋が空けたままでした(前回は閉まっていた)
・ネスプレッソを使用したが、ボタンが故障しており、押したままでないと
コーヒーが入らない
歴史あるホテルで、高級感と寛ぎを求めて宿泊しましたが、非常に残念です。
清掃後の再確認確認プロセスや、従業員の指導を見直す必要もあると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感し、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人