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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 20:59:56

まず部屋のバスルームにはいったら、臭かったです。(生臭い感じ)気持ち悪くなりました。
あと、駐車場を誘導する男性、
シャトルバスで案内する男性は本当に一流ホテルの従業員?と疑う感じの対応でした。
今まで泊まった国内、海外全てのホテルの中で、一番がっかりしたホテルでした。
もう今後一切リーガロイヤルホテルを利用することはないなとみんなで話しながら帰りました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021-08-27 10:56:54

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。

しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわりませず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
バスルームに関しましては、客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
また、駐車場及びシャトルバスの係の対応につきましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育に取り組んで参ります。
今後ともお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、ぜひ挽回の機会を賜りたく存じます。
今回のご滞在に関しまして改めてお詫び致しますと共に、投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】