楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地や駐車場無料はとても良いです。しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。朝食はとても美味しくいただきました。他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
立地や駐車場無料はとても良いです。
しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。
ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。
ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。
朝食はとても美味しくいただきました。
他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人