楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月11日から13日で2泊利用しました。良かったところ・モーニングビュッフェは本当に美味しかった。特に鶏肉の焼き物やパンがすごくおいしかった。・部屋も広めでのんびりできた。エクストラベッドがソファーになっていて、小さいながらテレビを見ながらのんびり過ごせた。残念だった点・フロントの接客がイマイチな方がいた。入り口の誘導テープが剥がれていて靴についてしまって、それを報告しに行ったフロントの男性の方、敬語をご存知ないのかな…態度も酷かったので、あぁ、数年ぶりに泊まってみるとリーガってビジネスホテル以下まで落ちたんだなと感じた。チェックインの際にもすごく小馬鹿にされたような態度だったので、連泊に変えなければよかったなと残念に思った。ただし、チェックアウトの際の研修中?の方は非常に素晴らしかった。・客室の掃除が甘かった。ベッドサイドの時計やランプのベースにかなり埃が溜まっていて、お風呂には長い髪の毛が落ちていた。一生懸命お掃除されたのだろうけれど、目につくところくらいは綺麗にして欲しかった。総じて、一泊2万円以下だったら我慢しろってことなんだろうけれど、謙って下手に出る顧客は、リーガ様のホテルなんて泊まるなってことなんだろうなと寂しくなった旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
motto君 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご感想お寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。この度のご滞在では、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子や、ご朝食のビュッフェに関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客、掃除に関しましてはすぐに改善に努め、より良いホテルとなるよう精進して参ります。またのご利用お待ちしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2021-09-17 12:16:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
motto君さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
8月11日から13日で2泊利用しました。
良かったところ
・モーニングビュッフェは本当に美味しかった。特に鶏肉の焼き物やパンがすごくおいしかった。
・部屋も広めでのんびりできた。
エクストラベッドがソファーになっていて、小さいながらテレビを見ながらのんびり過ごせた。
残念だった点
・フロントの接客がイマイチな方がいた。
入り口の誘導テープが剥がれていて靴についてしまって、それを報告しに行ったフロントの男性の方、敬語をご存知ないのかな…態度も酷かったので、あぁ、数年ぶりに泊まってみるとリーガってビジネスホテル以下まで落ちたんだなと感じた。
チェックインの際にもすごく小馬鹿にされたような態度だったので、連泊に変えなければよかったなと残念に思った。
ただし、チェックアウトの際の研修中?の方は非常に素晴らしかった。
・客室の掃除が甘かった。
ベッドサイドの時計やランプのベースにかなり埃が溜まっていて、お風呂には長い髪の毛が落ちていた。
一生懸命お掃除されたのだろうけれど、目につくところくらいは綺麗にして欲しかった。
総じて、一泊2万円以下だったら我慢しろってことなんだろうけれど、謙って下手に出る顧客は、リーガ様のホテルなんて泊まるなってことなんだろうなと寂しくなった旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
motto君 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご感想お寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子や、ご朝食のビュッフェに関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客、掃除に関しましてはすぐに改善に努め、より良いホテルとなるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
お客様サービス担当支配人