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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
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お部屋も設備もとても良かったのですが、1人のフロントの従業員の方に失礼な態度を取られて少し残念でした。
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投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご用意致しましたお部屋でごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくここよりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
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お部屋も設備もとても良かったのですが、1人のフロントの従業員の方に失礼な態度を取られて少し残念でした。
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投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご用意致しましたお部屋でごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくここよりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人