楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 17:39:15

コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル京都 2021-10-18 07:26:15

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】