楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 11:46:27

朝食ビュッフェを利用。
ナイフがなく食材が切れず、洋食も箸を使用。パンのコーナーにはバターナイフがなく、バターを塗るのも一苦労。品数も多くはなく、サラダはトマトやコーン等はなく緑色の葉物ばかり。妻が大阪リーガに泊まった際、朝食が良かったと言っていたので期待していたが、正直がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022-01-08 05:57:14

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】