楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
従業員さんの対応は素晴らしいです。朝食ビッフェも おいしかったです。残念だったのは、44平米と書いてたので広いお部屋を想像していたのですが、廊下とかが含まれているからか、お部屋自体は広い印象は受けませんでした。トイレも雰囲気を出す為か暗い電球で、高齢の母と一緒だったので夜中のトイレが心配でした。トイレ自体にも手洗いが付いていたので、このご時世トイレ手洗いにもハンドソープを置いてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋に関しましてご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、担当部署に申し伝え、改善に努め今後の課題として検討をさせていただきます。投稿者様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
従業員さんの対応は素晴らしいです。
朝食ビッフェも おいしかったです。
残念だったのは、44平米と書いてたので広いお部屋を想像していたのですが、廊下とかが含まれているからか、お部屋自体は広い印象は受けませんでした。
トイレも雰囲気を出す為か暗い電球で、高齢の母と一緒だったので夜中のトイレが心配でした。
トイレ自体にも手洗いが付いていたので、このご時世トイレ手洗いにもハンドソープを置いてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋に関しましてご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部署に申し伝え、改善に努め今後の課題として検討をさせていただきます。
投稿者様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。
お客様サービス担当支配人