楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 20:19:56

従業員さんの対応は素晴らしいです。
朝食ビッフェも おいしかったです。
残念だったのは、44平米と書いてたので広いお部屋を想像していたのですが、廊下とかが含まれているからか、お部屋自体は広い印象は受けませんでした。
トイレも雰囲気を出す為か暗い電球で、高齢の母と一緒だったので夜中のトイレが心配でした。
トイレ自体にも手洗いが付いていたので、このご時世トイレ手洗いにもハンドソープを置いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022-01-08 05:52:24

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋に関しましてご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部署に申し伝え、改善に努め今後の課題として検討をさせていただきます。
投稿者様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】