楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
18:00に30分並んでチェックインするも部屋の準備ができていない。この時間で?と思ったが、夕食先に取るからと初日は受容。連泊した2日目は観光して16:00にホテルに帰るも清掃されておらず(清掃依頼は出していた)。休ませる為に早めに戻ったのに2日連続で部屋が準備されていない。30分ほど待って外人部隊がきたが、タオル交換とベッドメイクのみで実質清掃なし。子どもは休めず、案の定夕食で寝てしまい食べられない。もちろんお金は払う。清掃に来た客室係の方の電話は鳴りっぱなし。明らかにキャパオーバー。コロナの影響で人が居なかっただろうし、急に混んだから大変だったのでしょうけど、なぜ客にそのツケをまわすのか。予約取らなければいい。わたしは二度と泊まりません。しばらくはこの状況が続くでしょうからおススメもしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、清掃の件で多大なご迷惑をお掛けし、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。この度の件は早速担当部門長に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
18:00に30分並んでチェックインするも部屋の準備ができていない。
この時間で?と思ったが、夕食先に取るからと初日は受容。
連泊した2日目は観光して16:00にホテルに帰るも清掃されておらず(清掃依頼は出していた)。
休ませる為に早めに戻ったのに2日連続で部屋が準備されていない。
30分ほど待って外人部隊がきたが、タオル交換とベッドメイクのみで実質清掃なし。
子どもは休めず、案の定夕食で寝てしまい食べられない。もちろんお金は払う。
清掃に来た客室係の方の電話は鳴りっぱなし。明らかにキャパオーバー。
コロナの影響で人が居なかっただろうし、急に混んだから大変だったのでしょうけど、なぜ客にそのツケをまわすのか。予約取らなければいい。
わたしは二度と泊まりません。
しばらくはこの状況が続くでしょうからおススメもしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、清掃の件で多大なご迷惑をお掛けし、お部屋にてごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
この度の件は早速担当部門長に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、客室準備の徹底、また従業員の教育訓練の徹底を改めて指示いたしました。
改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人