楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 15:54:05

11/20~24に宿泊しました。
高級感のあるホテルで、駅からも近く、京都ではお気に入りのホテルです。
今回は、子供2人の追加宿泊に関し、お願いして後半2泊を広い部屋へ変更して頂きました。空き状況と広さについて、真摯にかつ気持ちよく相談に乗って頂き、流石リーガ・ロイヤルは違うな思いました。
また、事前に予約していたレストラン「ガザ」では子供の誕生日祝いに花を贈っていだき、当人も大喜びしておりました。コロナ禍にも拘らず頑張って頂いており応援したくなります。
また泊めさせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022-01-23 21:05:56

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。レストランカザでは、お子様もお誕生日のお祝いに喜んでいただけたとのことで、何よりでございます。この度はおめでとうございました。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】