楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-08 16:05:54

フロントが不親切。場所の行き方を聞いたら、全て京都駅行かないと行けないと言われた。でも近くのバス停を見たら、何路線もあった。駅まで行って列に並び、凄い時間のロス!京都人ではないの?
ホテル内で食事したのに、部屋付できない、現金で払ってと言われた。何故?
借りた傘があまりに小さくズブ濡れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-02 06:16:28

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度のご利用がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
フロントへのお問い合わせにつきまして、私どものスタッフの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
傘に関しましても、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見として改善に役立ててまいります。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】