楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントが不親切。場所の行き方を聞いたら、全て京都駅行かないと行けないと言われた。でも近くのバス停を見たら、何路線もあった。駅まで行って列に並び、凄い時間のロス!京都人ではないの?ホテル内で食事したのに、部屋付できない、現金で払ってと言われた。何故?借りた傘があまりに小さくズブ濡れ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。しかしながら、この度のご利用がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。フロントへのお問い合わせにつきまして、私どものスタッフの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。傘に関しましても、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見として改善に役立ててまいります。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
フロントが不親切。場所の行き方を聞いたら、全て京都駅行かないと行けないと言われた。でも近くのバス停を見たら、何路線もあった。駅まで行って列に並び、凄い時間のロス!京都人ではないの?
ホテル内で食事したのに、部屋付できない、現金で払ってと言われた。何故?
借りた傘があまりに小さくズブ濡れ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度のご利用がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
フロントへのお問い合わせにつきまして、私どものスタッフの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
傘に関しましても、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見として改善に役立ててまいります。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人