楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス4

のむら123さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021-12-16 14:54:20

楽天クーポンで安かったので泊まりました。まあ古くて遠くてダメなんだろうな、と泊まりました。
が期待を裏切ってまあまあ良かったです。良かったのは従業員サービス。ドアの方から配膳の方まで、皆さま一生懸命な姿を見れたので良かったです。残念なのは①清掃の方。雑、全てが雑。②バスが平日は無い③朝食メニューが2日間全く同じ④コスパ良くない、高くして良くした方がコスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-03 06:05:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またスタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら清掃面に関して今後はチェックを徹底し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】