楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
布団カバーは謎の血が残っていて、シャワーカーテンはカビ臭く、シャワー室の壁には前日の宿泊客のものと思われる長い髪の毛がへばりついていて、ベッドの上に置いてあったタオルは乱雑な畳み方、何より最悪だったのが、チェックイン時のフロントマンの最悪な態度。府民割での宿泊だったから?あきらかに見下したような態度。一流ホテルに数々宿泊しましたが、一番最低のホテルでした。リーガロイヤル京都はただの名前だけの中身スカスカのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、布団カバーの汚れやバスルームの清掃など客室の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの失礼な対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、客室清掃の徹底及び、従業員の再教育を指示いたしました。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
布団カバーは謎の血が残っていて、シャワーカーテンはカビ臭く、シャワー室の壁には前日の宿泊客のものと思われる長い髪の毛がへばりついていて、ベッドの上に置いてあったタオルは乱雑な畳み方、何より最悪だったのが、チェックイン時のフロントマンの最悪な態度。府民割での宿泊だったから?あきらかに見下したような態度。一流ホテルに数々宿泊しましたが、一番最低のホテルでした。リーガロイヤル京都はただの名前だけの中身スカスカのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、布団カバーの汚れやバスルームの清掃など客室の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの失礼な対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、客室清掃の徹底及び、従業員の再教育を指示いたしました。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人