楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 16:02:33

年末年始での家族旅行で車を停められるところを探していたところ、こちらのホテルがでてきたので、2泊宿泊しました。
立地的にはどこへ行くにも行きやすくよかったです。
ただ、年末31日、上の階の音が激しく全く眠れませんでした。
皆さんレビューにも書いてありましたが、お風呂のカビがかなりひどく、汚い感じがして浸かることはできませんでした。高いお金を出しているのに、ビジネスホテルより酷いのは初めてかもしれません。
料理は、美味しく、スタッフの対応がとてもよかったです。
リピは、多分しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-08 15:28:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
当館の立地をはじめ、お料理やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
しかしながら、上階からの音のほか、バスルームの清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、宿泊担当部門とも共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、清掃の徹底はじめ施設の改善を今後の課題として検討をさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【28日前までのご予約ならお得!】Advance28
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】