楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 15:09:40

京都魅力再発見を利用してこちらのホテルは3度目の利用です。添い寝の子供も割引人数にカウントされるのでお得に利用させていただきました。いつも到着するとドアマンが走って案内してくださりスタッフ皆様の気持ちのよい接客が嬉しいです。部屋はきれいに清掃していただいてましたが水回りのにおいが少し気になりました。トイレ洗面所の扉のドアノブの位置が高く子供(3歳)が届かない高さで少し使いづらかったです。添い寝の子供の歯ブラシ、スリッパも用意していただいていて快適に過ごせました。メイク落とし等のレディースアメニティはフロントに言うといただけましたが部屋にはなくしらないとわからないなと思いました。子供の寝衣も同様でした。
朝食会場は混雑していましたがとても美味しく足りないものはすぐに補充していただきました。お正月に利用したのでお正月の特別メニューもありました。小さな子供がいるので子供も食べやすいたくさんのメニューがあり助かりました。
駐車場も無料で助かります。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-09 19:19:07

投稿者 様

いつもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

接客や朝食に関しまして、お褒めのお言葉頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、お部屋の水回りにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
またアメニティや貸出品に関しましても分かりにくかったとの事で、説明不足で申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございますので、なにとぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/隣接府県限定プラン】2名以上でお得に泊まる冬得プラン□朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】