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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

食事5

むねぱんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

むねぱんさん [30代/男性] 2022-01-10 16:35:31

フロントでは荷物を持っていたらすぐに台車を用意していただき、ホスピタリティを感じた。
フロントで焚いてあったお香はとてもよかった、どのようなものを使用しているのかぜひ教えて欲しい。
部屋は普段使用すると思われるところは綺麗に掃除してあった。
ただ、ふとした時に目に入るランプシェードの内側やテレビの側面などは掃除を全くしていないのがわかるほど埃が堆積していたのは、残念であった。
子連れであったが、食事の席も融通していただき、とても快適に過ごすことができた。

ただ、最も問題であったと感じるのは駐車場からフロントへの動線である。
ガードマンに誘導された通路は従業員の喫煙所の裏側なのか、煙草の匂いがこもっていて、非喫煙者には辛かったので、非常に残念であった。
子供が小さいので、次行くことがあれば、別のルートを選択するレベル。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-10 06:38:45

むねぱん 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ロビーでのフレグランスについて、当社ではOmni様のマイクロディフューザーを使用しており、香はシトラスとの事でございます。お気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。
しかしながら客室清掃並びに、駐車場への通路上の問題につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず清掃に関しまして、行き届いたものでなく申し訳ございません。徹底に努めるとともに部分的に取り外しが必要な個所に関しては定期的に分解清掃を行うなど関連部署と協議し進めて参ります。
また立体駐車場からホテルへの動線途中にある喫煙所の臭いに関しましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
既に設置場所の移動あるいは廃止について協議は行っております。貴重なご指摘をあわせて報告し早期に解決できるよう努めて参ります。

今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/隣接府県限定プラン】2名以上でお得に泊まる冬得プラン□朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
むねぱんさん
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