楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-27 13:02:03

普段食事等に利用しているホテルです。今回は都道府県割にてお安く宿泊させて頂きました。老舗ホテルのサービスには満足致しましたが、ルームウェアが浴衣でしたのでフロントにて洋装に交換頂きました。部屋は経年劣化があり、残念でした。前宿泊者の忘れものと思われる化粧品等もあり、今後はお食事のみの利用になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-21 00:56:41

投稿者 様

日頃よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルのサービスにご満足頂けたご様子で、私どもといたしましても大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
また、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/隣接府県限定プラン】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】