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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-12 21:41:04

少しはりこんで9階のエグゼクティブにしたものの、一番線路に近い部屋にされた。テレビをつけていても電車の音がハッキリと聞こえるし、就寝しようとテレビを消すと電車の音でなかなか寝付けなかった。更に、隣の部屋の子供の騒ぎ声で早朝に起こされた。楽天を利用した割安な客と見下した!客を客とも思わぬ劣悪でポンコツなフロントの部屋選定に、リーガロイヤルホテルも地に落ちたと感じると共に、三連休にも関わらずガラガラ状態に納得!通常であれば、少しでもお客様に不快な印象を与えない様に、リピートして頂けるように、同じグレードの部屋の中で少しでも条件の良い部屋を案内するし、一部屋以上空けて部屋割りをするし、上の階の部屋にお客様が入っている場合は、可能な限り下の階の部屋にお客様を案内をしない様に配慮する。子供がいる場合はなおさら配慮する。
上の指示なら経営方針が間違っているし、フロントの独断ならホテルの為に辞めた方が良い!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-14 10:26:03

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご貴重な時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋割りに関して配慮が至らず、ごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいる所存でございます。今後お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】