楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に水が置いてなく、館内の自動販売機は200円もします。最寄りのコンビニまでも遠いです。バスタブに髪の毛が残っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。頂いたご指摘を参考に協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。また、客室における清掃不備もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
部屋に水が置いてなく、館内の自動販売機は200円もします。
最寄りのコンビニまでも遠いです。
バスタブに髪の毛が残っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を参考に協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また、客室における清掃不備もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人