楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で利用しました。京都駅からのアクセスがかなり悪いです、、、コロナ渦でもあり、往復バスもないので、少し歩く必要があります。歩くだけならいいのですが、上下が激しい道(階段あり)を歩かないといけないので、荷物が多い人は覚悟した方がいいかもしれません。これはこのホテルの風習かもしれませんが、領収書をもらうときに1泊毎にカードを切らされて少し面倒でした。あとチェックインの時に求められて、中々入れずそれも困ったり、、、、他ホテルでは一括で払って、日ごとで領収書を書いてくれたり、先にチェックインして後で取りに行くパターンもありで、自由が効きました。雰囲気としてはかなりよいです。ただ中身は少し古い構造なので要注意です。電子レンジはおいていないのと、フロントサービスもないので、部屋でご飯を食べようとされる際は気を付けた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。時節柄、シャトルバスが運休しておりお客様にはたいへんご不便をおかけしております。次回、投稿者様がお越しの際はご不便をおかけすることのないよう、ご満足いただけるホテルをめざし、鋭意努力を重ねてまいります。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
出張で利用しました。
京都駅からのアクセスがかなり悪いです、、、
コロナ渦でもあり、往復バスもないので、少し歩く必要があります。
歩くだけならいいのですが、上下が激しい道(階段あり)を歩かないといけないので、
荷物が多い人は覚悟した方がいいかもしれません。
これはこのホテルの風習かもしれませんが、領収書をもらうときに1泊毎にカードを切らされて少し面倒でした。あとチェックインの時に求められて、中々入れずそれも困ったり、、、、
他ホテルでは一括で払って、日ごとで領収書を書いてくれたり、先にチェックインして後で取りに行くパターンもありで、自由が効きました。
雰囲気としてはかなりよいです。ただ中身は少し古い構造なので要注意です。
電子レンジはおいていないのと、フロントサービスもないので、部屋でご飯を食べようとされる際は気を付けた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
時節柄、シャトルバスが運休しておりお客様にはたいへんご不便をおかけしております。
次回、投稿者様がお越しの際はご不便をおかけすることのないよう、ご満足いただけるホテルをめざし、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人