楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 14:51:59

出張で利用しました。
京都駅からのアクセスがかなり悪いです、、、
コロナ渦でもあり、往復バスもないので、少し歩く必要があります。
歩くだけならいいのですが、上下が激しい道(階段あり)を歩かないといけないので、
荷物が多い人は覚悟した方がいいかもしれません。

これはこのホテルの風習かもしれませんが、領収書をもらうときに1泊毎にカードを切らされて少し面倒でした。あとチェックインの時に求められて、中々入れずそれも困ったり、、、、
他ホテルでは一括で払って、日ごとで領収書を書いてくれたり、先にチェックインして後で取りに行くパターンもありで、自由が効きました。

雰囲気としてはかなりよいです。ただ中身は少し古い構造なので要注意です。
電子レンジはおいていないのと、フロントサービスもないので、部屋でご飯を食べようとされる際は気を付けた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-16 07:57:51

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
時節柄、シャトルバスが運休しておりお客様にはたいへんご不便をおかけしております。
次回、投稿者様がお越しの際はご不便をおかけすることのないよう、ご満足いただけるホテルをめざし、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】