楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 12:01:28

老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。

ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。

駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022-02-21 01:08:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】