楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:6167件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.34
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.58
    • 食事4.35

    総合4

    勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    勇介7444さん [50代/男性] 2022-03-29 07:01:17

    フロントの人が急な予約の為、チェックインに時間がかかった。フォローをしていたスタッフがとても丁寧に対応、謝罪をしてくれて好感が持てた。後、早く駅までのバスを復活させてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2022-04-10 16:27:23

    勇介7444 様
    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    チェックインの際お時間頂戴いたしました事、誠に申し訳ございません。
    担当部署に申し伝え基本業務の指導・改善を努めて参ります。
    またシャトルバスの運行に関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。現在土日祭日のみの運行でございますが、全日ご用意できるよう検討を続けて参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。勇介7444 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ワクチン接種応援プラン】客室アップグレード確約プラン♪ ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

    このページのトップへ