楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
大変お得なプランで宿泊できました。チェックインの際に待ち時間が長いのは、この時期、従業員が少ないからなのでしょうか?ひと声あれば、気持ちも変わるかと思います。高齢者2人を連れての宿泊でしたので、広くてゆったりしたお部屋と、洗い場付きのバスルームにかなり満足しました。室内の所々に段差があったのが、少しだけ気になりました。翌朝こちらから挨拶しても返事がなかった外国人2人がルームメイキングをされたのか、バスタオルが1枚しか用意されていなかったのは仕方がないかと残念に思いました。ですが、レストラン カザの食事が気に入っていて、以前から何度も利用させて頂いているので、他の点は改善していただければいいなと思い、細かく指摘させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。チェックインにつきまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいります。。また清掃につきましても、バスタオルのご用意ができていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご宿泊お待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
大変お得なプランで宿泊できました。チェックインの際に待ち時間が長いのは、この時期、従業員が少ないからなのでしょうか?ひと声あれば、気持ちも変わるかと思います。高齢者2人を連れての宿泊でしたので、広くてゆったりしたお部屋と、洗い場付きのバスルームにかなり満足しました。室内の所々に段差があったのが、少しだけ気になりました。翌朝こちらから挨拶しても返事がなかった外国人2人がルームメイキングをされたのか、バスタオルが1枚しか用意されていなかったのは仕方がないかと残念に思いました。ですが、レストラン カザの食事が気に入っていて、以前から何度も利用させて頂いているので、他の点は改善していただければいいなと思い、細かく指摘させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
チェックインにつきまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいります。。
また清掃につきましても、バスタオルのご用意ができていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人