楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 08:37:14

大変お得なプランで宿泊できました。チェックインの際に待ち時間が長いのは、この時期、従業員が少ないからなのでしょうか?ひと声あれば、気持ちも変わるかと思います。高齢者2人を連れての宿泊でしたので、広くてゆったりしたお部屋と、洗い場付きのバスルームにかなり満足しました。室内の所々に段差があったのが、少しだけ気になりました。翌朝こちらから挨拶しても返事がなかった外国人2人がルームメイキングをされたのか、バスタオルが1枚しか用意されていなかったのは仕方がないかと残念に思いました。ですが、レストラン カザの食事が気に入っていて、以前から何度も利用させて頂いているので、他の点は改善していただければいいなと思い、細かく指摘させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022-04-13 18:17:36

投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。

チェックインにつきまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいります。。
また清掃につきましても、バスタオルのご用意ができていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】