楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月24日に一泊しました。夜中に隣の部屋から複数の男性の話し声と笑い声が長時間聞こえてきて、うるさくて眠れませんでした。伝統と格式を誇るホテルですが、壁の薄さは安ホテル並みで、大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら客室につきましては、ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ハード面に関しましては、すぐにの改善はお約束できかねますが、今後の改修に際しての重要事項として検討いたします。またソフト面では、アサイン方法の見直し含めできうる限り事前にご不快な思いをおかけせぬよう改善と努力をいたしますが、夜分とは言わず、何かございましたらどうぞフロントまでご連絡下さいませ。ご滞在が快適にいただけますよう、ご提案させていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。またのご利用心からお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
2月24日に一泊しました。夜中に隣の部屋から複数の男性の話し声と笑い声が長時間聞こえてきて、うるさくて眠れませんでした。伝統と格式を誇るホテルですが、壁の薄さは安ホテル並みで、大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましては、ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ハード面に関しましては、すぐにの改善はお約束できかねますが、今後の改修に際しての重要事項として検討いたします。
またソフト面では、アサイン方法の見直し含めできうる限り事前にご不快な思いをおかけせぬよう改善と努力をいたしますが、夜分とは言わず、何かございましたらどうぞフロントまでご連絡下さいませ。ご滞在が快適にいただけますよう、ご提案させていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人