楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 17:28:45

4月17日に一泊しました。
3回目の利用でしたが、スタッフさんのサービスが良く、気持ち良く宿泊させて頂きました。
朝食のメニューが前回とほぼ同じでしたので、季節で少し変化があれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル京都 2022-05-16 04:43:58

投稿者 様

先日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在におかれましては、スタッフ対応にお褒めの言葉頂き、この上なく光栄に存じます。
また、朝食のメニューにつきましては、
前回ご利用時と似かよった点が多々ございまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。

リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

リーガロイヤルホテル京都 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】