楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
4月17日に一泊しました。3回目の利用でしたが、スタッフさんのサービスが良く、気持ち良く宿泊させて頂きました。朝食のメニューが前回とほぼ同じでしたので、季節で少し変化があれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在におかれましては、スタッフ対応にお褒めの言葉頂き、この上なく光栄に存じます。また、朝食のメニューにつきましては、前回ご利用時と似かよった点が多々ございまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル京都 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
4月17日に一泊しました。
3回目の利用でしたが、スタッフさんのサービスが良く、気持ち良く宿泊させて頂きました。
朝食のメニューが前回とほぼ同じでしたので、季節で少し変化があれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在におかれましては、スタッフ対応にお褒めの言葉頂き、この上なく光栄に存じます。
また、朝食のメニューにつきましては、
前回ご利用時と似かよった点が多々ございまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル京都 お客様サービス担当支配人