楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 15:56:59

京都駅にとても近く、徒歩でも行くことができますが、シャトルバスも出ていて、より便利でした。
部屋も広くてきれいで整っていました。
お風呂の広さと、クローゼットの広さにとても驚きました。
客室係の方もフロントの方も、とても対応が丁寧でした。
色々な質問に丁寧に答えて頂けました。
家族4人でしたが、皆満足です。
また機会があったらぜひ泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リーガロイヤルホテル京都 2022-05-19 07:08:27

投稿者 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

当ホテルの立地、利便性のみならず
客室係、フロントスタッフへの対応につきまして、大変良い評価を賜り、誠にありがとうございます。この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。

只今、シャトルバスにおきましては
土日祝のみ短縮営業で運行させていただいており、ご不憫お掛けしております。

次回お越しいただける際にも、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
投稿者様には引き続きリーガロイヤルホテル京都をご愛顧いただければ幸甚に存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米【洗い場付き浴室/赤ちゃん連れにも】】