楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 15:54:15

フロントサービスも良くお部屋も快適でとても満足しています。

特に朝食は本当においしかったです。和食や京料理が多かったのも嬉しかったです。

ひとつだけ残念だったことは、浴槽に髪の毛が落ちていたことでした。

駅からは遠くはないですが、荷物があるとやはり少し大変です。コロナ禍で仕方がないとは思いますが、平日も駅までの送迎があるといいなと思いました。

とはいえ、トータル大満足できたので、また宿泊したいと思います。

素敵なおもてなしをありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リーガロイヤルホテル京都 2022-06-08 18:08:55

投稿者 様
この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
当館のサービスだけでなく朝食内容やスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
しかしながら、浴室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再度念入りな清掃を心掛けて参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【3月・4月限定】27平米のお部屋へアップグレード確約プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】