楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントサービスも良くお部屋も快適でとても満足しています。特に朝食は本当においしかったです。和食や京料理が多かったのも嬉しかったです。ひとつだけ残念だったことは、浴槽に髪の毛が落ちていたことでした。駅からは遠くはないですが、荷物があるとやはり少し大変です。コロナ禍で仕方がないとは思いますが、平日も駅までの送迎があるといいなと思いました。とはいえ、トータル大満足できたので、また宿泊したいと思います。素敵なおもてなしをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。当館のサービスだけでなく朝食内容やスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。しかしながら、浴室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再度念入りな清掃を心掛けて参ります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
フロントサービスも良くお部屋も快適でとても満足しています。
特に朝食は本当においしかったです。和食や京料理が多かったのも嬉しかったです。
ひとつだけ残念だったことは、浴槽に髪の毛が落ちていたことでした。
駅からは遠くはないですが、荷物があるとやはり少し大変です。コロナ禍で仕方がないとは思いますが、平日も駅までの送迎があるといいなと思いました。
とはいえ、トータル大満足できたので、また宿泊したいと思います。
素敵なおもてなしをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
当館のサービスだけでなく朝食内容やスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
しかしながら、浴室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再度念入りな清掃を心掛けて参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人