楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 23:07:32

6月14日に1泊しました。以前は京都駅から毎日送迎バスが運行されていましたが、我々が行った日は運行されていませんでした。ホテルへ電話して確認しましたが言葉では申し訳ないと行っていましたがHPをちゃんと見てくださいと言わんばかりの口調でした。京都駅からキャリーバックを転がしながら歩くには遠くタクシーでは近すぎるという中途半端な距離にあります。部屋では約款と館内設備、脱出経路を最初にチェックをするのですがこのホテルは全てスマホでQRコードを読ませて確認する仕組みになっています。スマホを持っていない人や使えない人はそれらを確認できないので非常時の対応ができません。安全確保が問題です。室内の設備やバスルームの設備の配置が実に奇妙です。使い勝手が全く考慮されていないので使いにくいです。朝、ホテル内ですれ違うスタッフは誰も挨拶しません。レストランのスタッフもにこりともしません。朝食は通常のビジネスホテル並です。チェックアウトしてタクシーの手配を依頼しましたがスタッフが道路に出て流しのタクシーを拾おうとしますがなかなか拾えません。普通は電話で呼ぶんじゃないですかねえ。毎年京都に墓参りに行っているのですがこのホテルにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【5月・6月限定】27平米のお部屋へアップグレード確約プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】