楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
常宿です。かなり活気が戻ってきたのは喜ばしいことではありますが、忙しさからか対応が今ひとつなドアマンに遭遇することが出てきたのは残念です。タクシーを待つ際に看板のあるところに・と言われることもあれば、今回はエントランス前にいつのまにかできてる列に・とその時々で状況が変わるのは困惑します。お声掛けさせていただいた際、ろくにこちらを向かずに・・・は残念。タクシーを呼び込みづらい場所ではあるので仕方ないかとは思いますが、予約数を見越して事前に各タクシー会社に回ってもらえるよう声掛けしておくなど、何かしら対応策はあるかと思います。(駅で拾う方が効率が良いため、流してる際にはあまり回りたくない場所だとタクシー運転手談)エレベーターの利用ですが、4人までとなっているのに平気で乗り込んでくる客が多く(しかもお喋りが止まらないw)、未だ貼り紙をしているのですからチェックインの際に念押しするとか、乗り込む際にわかりやすくするなど、もっとアピールしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
西陣 ならひ庵(京都府)
5.0
投稿日:2024-06-09 11:41:29
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
4.0
投稿日:2023-12-04 09:31:10
投稿日:2023-11-19 23:31:05
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2022-10-06 21:33:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
じゅりあなさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
常宿です。
かなり活気が戻ってきたのは喜ばしいことではありますが、忙しさからか対応が今ひとつなドアマンに遭遇することが出てきたのは残念です。
タクシーを待つ際に看板のあるところに・と言われることもあれば、今回はエントランス前にいつのまにかできてる列に・とその時々で状況が変わるのは困惑します。
お声掛けさせていただいた際、ろくにこちらを向かずに・・・は残念。タクシーを呼び込みづらい場所ではあるので仕方ないかとは思いますが、予約数を見越して事前に各タクシー会社に回ってもらえるよう声掛けしておくなど、何かしら対応策はあるかと思います。(駅で拾う方が効率が良いため、流してる際にはあまり回りたくない場所だとタクシー運転手談)
エレベーターの利用ですが、4人までとなっているのに平気で乗り込んでくる客が多く(しかもお喋りが止まらないw)、未だ貼り紙をしているのですからチェックインの際に念押しするとか、乗り込む際にわかりやすくするなど、もっとアピールしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する