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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-13 08:32:32

名前が変わる前の宿泊から数年ぶりで大変懐かしく楽しみにしてました。

ただ気になった点がいくつか…
ベッドサイドのランプ周りと
目覚まし時計周りがホコリだらけ部屋の中で一番目にする場所が
ホコリだらけで大変不快でした。
もう一つ、朝食の際には、行列に並びました。
他のホテルでは、混雑を避ける為にチェックイン時に朝食時間を聞かれたりして混雑を回避されますが、こちらでは、一切無く
先着順で行列に並ばないといけなかった。朝の時間が無い人からするとあの行列に並ぶのは予定が狂ってしまうなと思うのと
朝から行列に正直並ぶのはキツい。
レストランの料理は美味しかったです。

あと、壁が薄いのか
廊下を歩く音や話し声がよく聞こえていました。
スタッフさんの対応も笑顔があまり無く昔に泊まって感じた印象とは、全く別のホテルに代わってました。
近隣の同クラスのホテルは昔と変わらず流石と思わされただけに非常に残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022-07-21 09:53:39

投稿者 様

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数年ぶりの当館のご宿泊との事でしたが、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食ご利用時に混雑しており、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館は予約制をとっておりませんが、お部屋からQRコードで混雑状況をご確認いただけますので、そちらもご活用下さいませ。

頂戴いたしました貴重なご意見は、社内で共有し、改善に努めさせていただきます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】