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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
推しの映像を大画面で観れたことは大変楽しめて良かったですが、2点ほど残念なところがありました。まずは、プロジェクターとBlu-rayプレーヤーの繋ぎ方が解らなかったので、客室係に電話して聞いてみると第一声が「受付の際に説明書をお渡ししてるかと思うのですが?」とのこと。受付ではこのプランを使用する際の同意書のコピーしか受け取っておらず、説明書は手元にない事を伝えるも「お渡ししているはずなのですが…」と、その後しばしの無言。その後「すぐに対応できる者がおりませんので、しばらくお待ちいただく事になりますがよろしいでしょうか」との事で電話を切られました。その後自分たちで何とか繋ぐことが出来ましたが、電話の対応にモヤっとしました。2つめは、無料の水以外何も手を付けていない「ミニバー」の料金が引かれたこと。初めて泊まるホテルなのでシステムも知らず、楽天で表示されていた料金以外がかかるのであれば事前に伝えて頂きたかったです。全体的には楽しかったのですが、少しモヤモヤする部分が残る宿泊となりました。【追記】その後ホテル様側より連絡いただき、返金していただく流れとなりました。
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投稿者 様過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。その際、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回、楽しみにしておられたお時間を残念なお気持ちにさせていまいましたこと。さらに誤って、ミニバーのご利用代金を頂戴してしまいました事。深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起こらないよう、担当部署だけでなく、館内の体制に力を入れて改善していく所存でございます。この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、機会がございましたら投稿者様の再来館をお待ちしておりますお客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
推しの映像を大画面で観れたことは大変楽しめて良かったですが、2点ほど残念なところがありました。
まずは、プロジェクターとBlu-rayプレーヤーの繋ぎ方が解らなかったので、客室係に電話して聞いてみると第一声が「受付の際に説明書をお渡ししてるかと思うのですが?」とのこと。受付ではこのプランを使用する際の同意書のコピーしか受け取っておらず、説明書は手元にない事を伝えるも「お渡ししているはずなのですが…」と、その後しばしの無言。その後「すぐに対応できる者がおりませんので、しばらくお待ちいただく事になりますがよろしいでしょうか」との事で電話を切られました。その後自分たちで何とか繋ぐことが出来ましたが、電話の対応にモヤっとしました。
2つめは、無料の水以外何も手を付けていない「ミニバー」の料金が引かれたこと。初めて泊まるホテルなのでシステムも知らず、楽天で表示されていた料金以外がかかるのであれば事前に伝えて頂きたかったです。
全体的には楽しかったのですが、少しモヤモヤする部分が残る宿泊となりました。
【追記】
その後ホテル様側より連絡いただき、返金していただく流れとなりました。
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投稿者 様
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
その際、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回、楽しみにしておられたお時間を残念なお気持ちにさせていまいましたこと。
さらに誤って、ミニバーのご利用代金を頂戴してしまいました事。
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないよう、担当部署だけでなく、館内の体制に力を入れて改善していく所存でございます。
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、機会がございましたら投稿者様の再来館をお待ちしております
お客様サービス担当支配人