楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 08:39:18

推しの映像を大画面で観れたことは大変楽しめて良かったですが、2点ほど残念なところがありました。

まずは、プロジェクターとBlu-rayプレーヤーの繋ぎ方が解らなかったので、客室係に電話して聞いてみると第一声が「受付の際に説明書をお渡ししてるかと思うのですが?」とのこと。受付ではこのプランを使用する際の同意書のコピーしか受け取っておらず、説明書は手元にない事を伝えるも「お渡ししているはずなのですが…」と、その後しばしの無言。その後「すぐに対応できる者がおりませんので、しばらくお待ちいただく事になりますがよろしいでしょうか」との事で電話を切られました。その後自分たちで何とか繋ぐことが出来ましたが、電話の対応にモヤっとしました。

2つめは、無料の水以外何も手を付けていない「ミニバー」の料金が引かれたこと。初めて泊まるホテルなのでシステムも知らず、楽天で表示されていた料金以外がかかるのであれば事前に伝えて頂きたかったです。

全体的には楽しかったのですが、少しモヤモヤする部分が残る宿泊となりました。

【追記】
その後ホテル様側より連絡いただき、返金していただく流れとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル京都 2022-11-01 14:28:43

投稿者 様
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
その際、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回、楽しみにしておられたお時間を残念なお気持ちにさせていまいましたこと。
さらに誤って、ミニバーのご利用代金を頂戴してしまいました事。
深くお詫び申し上げます。

今後、このような事が起こらないよう、担当部署だけでなく、館内の体制に力を入れて改善していく所存でございます。

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

また、機会がございましたら投稿者様の再来館をお待ちしております

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】オタ活応援プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【オタ活ルーム◇エグゼクティブフロア デラックスツイン30平米】