楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-18 12:53:37

一大イベントがある日で駐車場が一杯でしたが、別の駐車場まで車で送迎していただいて助かりました。
2階の片隅に置いてあるピアノを客が弾けるようにはできませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル京都 2022-10-16 06:06:47

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。

2階のピアノにつきましては、担当部門に確認いたしましたところ、宴会等で近くの会場をご利用のお客様との兼ね合いで自由に弾いていただくのが難しいとのことでした。
ご希望に添えず申し訳ございません。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】17時以降チェックイン限定 シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】