楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でお世話になりました。期待していた分そこまでの感動はありませんでした。部屋のベッドサイド時計が埃まみれ、お掃除の方もスピーカーで電話しながら歩いてたり、部屋に案内がなくスマホのQRコードで調べないと製氷機、自販機分からず、シャトルバスの時間、レストランの情報など面倒でした。ただ直前予約でしたがお得に泊まれて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。機会がありましたら、また、当館をご利用頂けますと幸いです。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
連泊でお世話になりました。期待していた分そこまでの感動はありませんでした。部屋のベッドサイド時計が埃まみれ、お掃除の方もスピーカーで電話しながら歩いてたり、部屋に案内がなくスマホのQRコードで調べないと製氷機、自販機分からず、シャトルバスの時間、レストランの情報など面倒でした。ただ直前予約でしたがお得に泊まれて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
機会がありましたら、また、当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様サービス担当支配人