楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
お盆期間でチェックイン手続きも混雑してましたが、並んでいる間に子供たちが座って待っていることができる場所をご案内してくださったり、泣いている小さいお子さんに、おもちゃをプレゼントしていたり、スタッフ皆さんがお客様にとてもよく気を配り、きめ細かなお声掛けをされている姿が印象的でした。フロントの方もスムーズな動きの中、少し雑談の用な楽しいお話も挟んでくださり、とても短い時間の中でも楽しい気持ちになりました。とても心が暖かい気持ちになる接客をしてくださり、また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きましてありがとうございます。スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
お盆期間でチェックイン手続きも混雑してましたが、並んでいる間に子供たちが座って待っていることができる場所をご案内してくださったり、泣いている小さいお子さんに、おもちゃをプレゼントしていたり、スタッフ皆さんがお客様にとてもよく気を配り、きめ細かなお声掛けをされている姿が印象的でした。フロントの方もスムーズな動きの中、少し雑談の用な楽しいお話も挟んでくださり、とても短い時間の中でも楽しい気持ちになりました。とても心が暖かい気持ちになる接客をしてくださり、また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様サービス担当支配人