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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅に近い。田舎のナンバーの車だったので、あっさり前面駐車させらせなかったと思う。車種での差別化?明らかに高齢化スタッフさん。ホテルで、一番最初に会うスタッフが、高齢者のところは、印象悪いのです。
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投稿者 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。駐車場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルでは、なるべく多くのお客様にご駐車頂けるよう立体駐車場にご入庫出来ないお車を優先的に平面駐車場へご案内しており、投稿者様には立体駐車場へのご協力をいただきましてありがとうございました。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
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駅に近い。田舎のナンバーの車だったので、あっさり前面駐車させらせなかったと思う。車種での差別化?明らかに高齢化スタッフさん。ホテルで、一番最初に会うスタッフが、高齢者のところは、印象悪いのです。
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投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
駐車場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは、なるべく多くのお客様にご駐車頂けるよう立体駐車場にご入庫出来ないお車を優先的に平面駐車場へご案内しており、投稿者様には立体駐車場へのご協力をいただきましてありがとうございました。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人