楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-08 06:39:20

駅に近い。田舎のナンバーの車だったので、あっさり前面駐車させらせなかったと思う。車種での差別化?明らかに高齢化スタッフさん。ホテルで、一番最初に会うスタッフが、高齢者のところは、印象悪いのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2022-10-16 06:09:50

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
駐車場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは、なるべく多くのお客様にご駐車頂けるよう立体駐車場にご入庫出来ないお車を優先的に平面駐車場へご案内しており、投稿者様には立体駐車場へのご協力をいただきましてありがとうございました。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】