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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
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朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。次回の利用は考えます。
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投稿者 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。客室の清掃につきましても、ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。お客様サービス担当支配人
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朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。
次回の利用は考えます。
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投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
お客様サービス担当支配人