楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 18:00:43

朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。
次回の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023-01-18 14:10:13

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】