楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
グラスを収納している引出しの中、ホコリだらけでした。ゴミも入っていました。お掃除おねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハナ1381 様この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2024-01-11 21:14:55
3.0
投稿日:2022-09-21 09:21:27
名古屋東急ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-01-11 23:29:31
ホテルオークラ福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2019-09-09 22:39:50
芭新萃 -はなしんすい-(三重県)
投稿日:2017-01-29 19:55:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
グラスを収納している引出しの中、ホコリだらけでした。
ゴミも入っていました。
お掃除おねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハナ1381 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人