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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

部屋5

新高山ノボルさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

新高山ノボルさん [50代/男性] 2022-09-26 17:23:23

9/24から1泊。お彼岸の時期と重なったからか否かはわからないが、
かなりの人出だった。駐車場は満車で近くの提携駐車場へ。駐車場からの
送迎はホテル手配のタクシーがしてくれるので手間はなし。流れる様な
オペレーションに感服。

部屋は10F。エグゼクティブフロアとの由だが部屋がホールからとにかく
遠く、中途のEVも一機のみとややストレスの溜まる場所だった。部屋は
頃合いの広さで好印象、一応バストイレもセパレート調で過不足なし。
広めの窓も好印象だった。唯一不満だったのは冷蔵庫の古さ。全くと言って
よいほど冷えなかった。見れば2004年製。同じパナソニックでもドライヤーは
最新モデルだったので、もせめてもう少し年次の新しいものにしてもらえると
助かる。

朝食はビュッフェにて。開店直後に出向いたがなかなかの盛況ぶり。盛況が
すぎてライブキッチンには長蛇の列が。気になったのは和食、洋食、肉、米、
野菜などの列が微妙に整理されおらず、スープをとるために米の列に並んだり
サバの塩焼きをベーコン、ハムのゾーンで取らなければならないなど、仕分けが
うまくいっていないイメージを持った。折角の広いスペースなので、もう少し
ゾーンを分散させるなり列を捌く工夫が欲しいと感じた。

総じて言えば交通の便も良く、老舗にふさわしい大貫禄のホテル。なんだかんだで
また使うと思う。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023-01-18 14:17:56

新高山ノボル 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋に関してご満足いただけましたようで嬉しく思います。
しかし、エレベーターホールからお部屋までのご移動と、冷蔵庫の件ではご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたら、新高山ノボル 様のご来館をお持ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
新高山ノボルさん
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