楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
全国旅行支援を使っての予約でしたが、それでも不満しかないホテルでした。まずチェックインの際に荷物を運ぶ提案がないことに驚きでした。そして部屋はホームページの写真と違い古く汚く一流ホテルとは思えませんでした。お風呂の壁のタイルは茶色く水カビが残っており、浴槽も掃除が行き届いていません。また、シャワーの角度が使いにくく、そのせいでシャワーカーテンをしてもすべてお湯が浴槽の縁をつたって外に流れてしまい、バスマットがびしょびしょになってしまいました。私の使い方が悪いのかと思い二日目は注意して使いましたが全く同じで床は水浸しになりました。こんなことはビジネスホテルでも経験したことがなく今でも怒りがおさまりません。また、朝のビュッフェのレベルもひどいものでした。まず、朝イチで行ったにも関わらずテーブルの上にパンのカスのようなものが散らかったままで驚きました。掃除どころかテーブルを拭いてもいないのでしょうか?ご飯は釜に入っていましたが木蓋は外されたままのためご飯は乾いていました。また、オムレツはその都度焼くのではなくあらかじめ焼いたものが雑に並べてある始末でした。牛乳とトマトジュース以外はドリンクバーで、ボタンを押したら透明な水が出てきました。従業員の数も足りておらずフロントでクレームを言っても対応はできないと思いあえて何も言わずチェックアウトしましたが、もう二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
全国旅行支援を使っての予約でしたが、それでも不満しかないホテルでした。
まずチェックインの際に荷物を運ぶ提案がないことに驚きでした。
そして部屋はホームページの写真と違い古く汚く一流ホテルとは思えませんでした。
お風呂の壁のタイルは茶色く水カビが残っており、浴槽も掃除が行き届いていません。
また、シャワーの角度が使いにくく、そのせいでシャワーカーテンをしてもすべてお湯が浴槽の縁をつたって外に流れてしまい、バスマットがびしょびしょになってしまいました。
私の使い方が悪いのかと思い二日目は注意して使いましたが全く同じで床は水浸しになりました。
こんなことはビジネスホテルでも経験したことがなく今でも怒りがおさまりません。
また、朝のビュッフェのレベルもひどいものでした。
まず、朝イチで行ったにも関わらずテーブルの上にパンのカスのようなものが散らかったままで驚きました。
掃除どころかテーブルを拭いてもいないのでしょうか?
ご飯は釜に入っていましたが木蓋は外されたままのためご飯は乾いていました。
また、オムレツはその都度焼くのではなくあらかじめ焼いたものが雑に並べてある始末でした。
牛乳とトマトジュース以外はドリンクバーで、ボタンを押したら透明な水が出てきました。
従業員の数も足りておらずフロントでクレームを言っても対応はできないと思いあえて何も言わずチェックアウトしましたが、もう二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する