楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-21 16:46:32

旅行割を利用して普段は手の届かないホテルをと思い利用しました。
ロビーや宿泊階のエレベーターを降りると豪華で綺麗にされていてワクワク感が高まりましたが
施設が古いのは承知しておりましたが、お風呂のタイルの目地には黒カビと赤カビ洗面台にも黒カビが
ホテルレベルのお掃除をされていてこんな事になるのかな?と不思議に思いました。
壁も薄くて廊下を歩く人の声や、隣室の声がとても気になりました。
唯一良かったのは、朝食のたん熊さんの朝食が大変美味しかった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」のエコツーリズムプラン ~朝食付き・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】