楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-05 01:28:49

駐車場案内してもらい車を停めた後ドアマンが荷物を持つ等の素振りが何もない。ドアマンが雑談をしているのが目立つ。
旅行支援割を使用したがクーポンを配布されずこちらから連絡をしないとクーポンを取得出来ない感じだった。
朝食付で予約していたのに会場へ行くとチケットは?と聞かれ貰ってないと答えるとフロントへ確認、朝食付になっていないと言われ予約内応を見せ再度フロントへ確認。そして朝食を食べることができた。何故こんなことになるのか理解できない。チェックアウトの際にスタッフから説明不足についての謝罪、朝食の件について謝罪が何もなかったのは非常に不愉快だった。
部屋の風呂は綺麗にしていないのか髪の毛が落ちていた。
高級宿で有名なホテルだがスタッフの教育が全くなっておらず二度と宿泊することのないホテル。
コンビニが近くになく徒歩で10分くらいの所にあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
ベーシックステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】