楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-14 20:03:02

宿泊日の朝、まず荷物を預けました。フロントに行ったら”向かいの荷物預かりに行ってください。”とすげなく言われ、そちらに預けました。夕方チェックインした時には、荷物を運ぶスタッフもいなかったので。、荷物は自分で出して自分で部屋に運びました。ビジネスホテルでは当然ですが、まさかリーガロイヤルホテルで荷物を部屋に入れてくれないとは思いもよらず大変驚きました。
部屋にはエスプレッソマシーンがありましたが、調子が悪くうまく抽出できなかった(説明通りに使ったので使い方が悪かったわけではないと思います。)ため、何度もフロントに電話しましたが一度も受話器を取ってさえもらえず、使うのを諦めました。
数多くのホテルがある中、リーガロイヤルなら一流の応対が期待できるだろうとそれなりの料金を払って宿泊しましたが、ビジネスホテル並みの応対で大変残念でした。
朝食もいただきましたが、ヨーロッパのハードなパンが好きな私でもオープンサンドのトーストは固いなあ、と思いましたが、高齢の母は”こんな固いパン食べられない。”とかなり残していました。
シャトルバスを2回利用しましたが、こちらは運転手の方以外にスタッフも乗ってらして応対も良かったです。
フロントは薄暗かったですがお部屋は清潔でお風呂に洗い場があって使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】フレンチのシェフが手がけるこだわりの朝食を堪能
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】