楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 13:42:58

3泊4日で利用させて頂きました。初めての利用で 車で到着したが エントランスにいた 3名のスタッフは 誘導も案内も無し…平面は 満車の為 地下に降りたが 古い造りの為 大きな車では 大変。 しかも 何故か 地下に降りるスロープにも 停車している車があるので すれ違う事は困難で 満車のマークや案内も無いので 満車の場所は 駐車場内で 何度も切り返さないと戻れない。そして 駐車出来るといっても 天井高が1.9mの場所や スプリンクラーが張り出しているので 大きな車には不向き。スタッフも中国人多目。シャトルバスについて聞いたら 既に 運行が終了している 待合室を案内された。朝食は HPで見る感じとは違いシンプルで メニューは毎日同じ 連泊の人は飽きる。オムレツを作る女性シェフは とても無愛想で 挨拶や返事をしないので 不愉快。料理を補充するスタッフも 自分優先で お客の方が 避けて通る勢い。部屋は 古い為 ユニットバスは狭く タイルのめじには カビが所々。そして ドアにあるフロアー案内等には ウォーターサーバーや製氷器の位置の表示が無い為 不便。
東京のリーガロイヤルホテルのレベルで 期待して行くと ぜんぜん違うので がっかりした。
とにかく 全てのスタッフに 最低限挨拶する教育をすべきだと思う。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】京都旅行におすすめ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】