楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
家族3人で2泊しました。初日も2日目も、湯呑みは3つ、ガラスコップは2つ、使わなかったコーヒーカップは4つでした。部屋からウォーターサーバーが遠く、部屋にペットボトルのミネラルウォーターのサービスがなくなったこと、チェックイン時に案内して欲しかったです。また、お風呂のドアが全面ガラス張りでブラインドなどもなく、目の前には広い洗面所があるので、フロントの方に相談し、シーツとガムテープで目隠しを作りました。 家族でも友達でも恋人でも、ブラインドもない全面ガラス張りのお風呂は、抵抗ある人は多いと思います。たまたまブラインドがつけられない構造の部屋だったとのことですが、それなら事前に知らせて欲しかったです。それらを除けば、接客や食事、清潔感など、とても良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2024-01-01 14:45:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
うにほーさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
家族3人で2泊しました。
初日も2日目も、湯呑みは3つ、ガラスコップは2つ、使わなかったコーヒーカップは4つでした。
部屋からウォーターサーバーが遠く、部屋にペットボトルのミネラルウォーターのサービスがなくなったこと、チェックイン時に案内して欲しかったです。
また、お風呂のドアが全面ガラス張りでブラインドなどもなく、目の前には広い洗面所があるので、フロントの方に相談し、シーツとガムテープで目隠しを作りました。
家族でも友達でも恋人でも、ブラインドもない全面ガラス張りのお風呂は、抵抗ある人は多いと思います。
たまたまブラインドがつけられない構造の部屋だったとのことですが、それなら事前に知らせて欲しかったです。
それらを除けば、接客や食事、清潔感など、とても良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する