楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シンハー9106さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シンハー9106さん [60代/女性] 2024-01-02 07:47:36

グランドホテル時代によくお世話になっていました。
ものすごく久しぶりにたん熊のおせちだったら間違い無いだろうと思い予約しました。
チェックイン前に到着したのでとりあえず名前だけ言って荷物を預ける事にしたらチェックイン時間まで一切受け付けずクロークに預けるように言われ その通りにしました。
チェックイン時にまず自分で荷物を受け取りチェックインをするという事でしたがビジネスホテルでさえも到着時にチェックインして荷物を預ければちゃんと部屋に入れておいてくれますよ。
それに前金制。
コロナ以降のシステムかもしれませんが夕食の部屋付払いもできず 何だかビジネスホテルのようでした。

バスタブは幅が狭く この寒い時期にカーテンが触れると冷たくて 驚きました。
体格の良い西洋人では利用できない幅のような気がします。

部屋の照明は暗く おまけにミニバーの電気が切れたままで 勿論言って電球を変えてもらいましたがそれでも暗くてお茶を入れたりするのが大変不便でした。


送迎のドライバーは大変親切でした。
またバスルームに備えられたアメニティも良かったと思います。


たん熊のおせちもちょっと期待外れ感。

京都市は多くのホテルが建っているしこれからも増えると思います。
もう このホテルに宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
◆12月31日ご宿泊者限定◆京料理 たん熊北店 謹製  ~新春おせち朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】
シンハー9106さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ