楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2000-02-25 20:52:18

年末に宿泊しました。ツインのシングルユースで広さは満足ですが、たとえば換気口は埃だらけ、
浴槽にはゴミが薄く積もっていました。清掃していないのではなく、清掃した後、1カ月以上
使われなかった部屋という感じです。こういうのは清掃し直ししないのでしょうか。フロントに
言って、浴槽の清掃だけは部屋から外出しているあいだにやり直して貰いましたが、その他の
クレームを付けなかった箇所は、外出から戻って見てみても、そのままでした。風呂がこんなに
汚れているなら、ほかにも変なところがないか、気を付けて点検するのがプロというもので、
それを期待したのですが。また夜中に上の階で改装か宴会場の設置かなにかやっているのか、
ずっと大きな騒音がしていました。多少の騒音は気にしないほうですが、これだけひどいのは
気になりました。どれも偶々運が悪かったのでしょうが、リーガの名前で泊まったので落胆は
大きかったということです。ここを通せば良心的価格だし、送迎や飲食施設などのサービスは
満点ですが、外国人を京都に案内するときなど、ほんとうにここを勧めていいものかどうか、
かなり迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する