楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-09 11:13:05

6月3日IN、5日OUTで宿泊しました。
年間で数度宿泊しています。
一流ホテルで価格が超安価、安心して泊まれます。京都での宿泊はかなりお奨めです。

今回の宿泊で気づいた点を記します。
1)良かった点
フロントの方の対応がすばらしかった。IN/OUTの手続きを待たせない、という姿勢、「お迎えする」「お送りする」という態度が心からしていると感じられます。これをされるとまた泊まりたくなる、と思いました。
部屋にあれこれ備品があるのにそれらは非常に整然と並べられており、大変気持ちよく入室できました。ベッドメイクも完璧に近く、朝起きてシーツなどがぐちゃぐちゃになっているのが申し訳ないほどです。

2)悪かった点(そうでもないですが…)
気にしなければ良いのですが、窓の「ふすま」の取っ手の高さが左右のふすまで違っていました。どこか別の部屋のものを間違えて持ってこられたのかもしれません。ふすまを閉めたときにチグハグになっていました。
石鹸のディスペンサーのボタンを押して液状石鹸を出しますが、ボタンを押してボタンがに戻ったときにでてきたので、バスタブにたれてしまうようでした。シャンプーとリンスは押したときにでてくるのに石鹸だけが…なぜなのかなあ?と思いました。全室そうなっているかわかりませんが、修理等されれば無駄になる石鹸は少なくなりますね。

京都に来た際はまた泊まるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する