楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-25 14:23:10

6月後半に利用させて頂いた時、苦情として車で到着した際に荷物を預かって貰えないので、パーキングからフロントまで大変だ、ということを書かせて頂いたのですが、今回パーキング入り口ですぐに、係りの方に「お荷物は?」と言って頂いたので、驚き&とても嬉しかったです。リーガさんはやはり出来る事はすぐ実践されるホテルなんだなあ~と感心いたしました。荷物はすぐに台車の上に載せて頂き、車を停めフロントに行くときちんと置いてありました。ベルガールの方も前回忘れ物をしたかも?という様なことを案内していただく際にお聞きするとすぐに調べて下さってとても気持ち良かったです。あと一つ難を言うとこちらはチェックアウト11時なのですが、私はぎりぎりまで休ませて頂くことにしているのですが、掃除機の音は気にならないですが、清掃の方のおしゃべりや笑い声!がとてもうるさかったです。2、3回起こされました。ほとんどの方は外出されていらっしゃると思うのですが、やはりチェックアウト11時にされていらっしゃるなら、おしゃべりは謹んで頂きたいです。今回初めて京都駅までのバスを利用させて頂きましたが、先輩スタッフの方が新しいスタッフの方に運転の仕方を教えてらした様で「ここは段差があるからゆっくりと・・」とかお聞きしててなるほどなーと思いました。先輩の方は暖かい笑顔の方でとても気持ちよく最後に「お世話になりました」と言うことが出来ました。楽しい旅でした。また宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する